生理痛・生理不順で悩んでいる方


スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活ができます】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 




こんばんは!



この前、那珂川町のエステサロンの江口さんが来て下さいました💖

とってもイキイキしていて
チョーまっすぐな信念をもったセラピストさんです♡♡




結果にコミット型💖ほんとすごいんですよ!

可愛いし😍
{5791B4AF-FE6F-493A-8646-488CCB957B32}







ケア中「妊活」の話になり


2人目の妊活がうまくいかない…という方が

江口さんの周りでも多く
深刻なようでした…。






不妊のハッキリした原因はわかりません。


1番はストレスだと言われています





気持ちの面だけでなく



もちろんカラダの面でも
意識してほしい事があります



「授かるカラダの基本」


冷えのないカラダ
を作れるカラダ
排出力のあるカラダ


です!聞き飽きました?笑






エネルギーフル使えるカラダです!





一日分のエネルギーを皆さんはどんな配分で消費しているか?


皆さんが普段何に使っているか知ってますか?


前に生命維持で精一杯で
末端に回らないと記事を書きましたが



生命維持とは!基礎代謝ですね



基礎代謝とは「呼吸する」「心臓を動かす」「体温を保つ」など、生きていくのに最低限必要な機能を維持するためのエネルギーです。


{C06332C8-D558-448C-97E2-7FA262ACF117}





そのほか、皆さんはエネルギー(熱)を作るため
食べ物を食べますよね?


消化吸収にもエネルギーを使います





そこに添加物が多く入ってくると

消化に時間もエネルギーもかかり
負担が大きくなります。




それを分解して、ろ過する力も必要

排出する力も必要





あなたの内臓くたくたじゃないですか?



★酸化した油(外食)
★添加物たっぷりおやつ(コンビニ食)
★小麦粉多めの食
★冷たい飲み物
★アルコール
★カラダ冷やす食材
★市販のサプリを飲んでる方


毎日のことから始めるなら

一度スーパーで手にとった物をひっくり返してみましょ?



添加物どれくらい入ってますか?

調味料から変えてみましょう♡



細胞をクリーンな新しい細胞に
生まれ変わらせる代謝が落ちて

消化にいっぱいいっぱいはもったいない!






末端まで栄養と酸素がいき届き
それがクリーンで質のいいものであること






プラスで


不要な物は排出できるためないクセをつけることを意識してみましょう



おうちでできる!
♡半身浴
♡寝るまえのマッサージ
♡便秘解消
♡軽い運動

{D2E8F8DC-42C7-4A5E-88EC-8C144D8C7EE3}



サロンでメンテ‼️
♡よもぎ蒸しで汗出しデトックス!
♡カラダの巡りを復活!末端までケア









 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは

妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

AD

コメント(1)