生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!自分だけの妊活ができます】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

おはようございます😃



11月2日で誕生日を迎え30歳になりました!

ちなみに、11月3日で結婚して6年目です。






19歳の時に思い描いていた自分とは180度変わっている今を考えていました。



21歳で結婚して

22歳には仕事辞めて

23歳には子供を産んで育てる


25歳で2人目妊娠して〜



忙しく勤めながらあっと言う間に30歳!




エステティシャン続けながら

ちょっと綺麗なお母さんでいる



いつか、自宅で趣味程度にエステやれてたらいいかな


いつかわからんけど…





なんて思い描いていました。




え?笑





今は全然違う。笑








ま〜予定どうりにはいかず

(なんとなく思い描いたてたからなんですが)



23歳で結婚して


1昔からなんとな〜〜く

『わたしは妊娠しづらい体質』と思ってました。






なぜかと言うと




☆生理不順だから

☆生理痛があったから

☆不規則な生活だから






この3つがずーっと頭にありました。



でも、これってみんな当たり前の様に受け取っているんですよね




この3つは普通でしょ!


それでも、妊娠する人いるし‼️

くらいにしか思ってませんでした。






しかし、女性は

早く結婚しなさい!の後待ち構える




早く妊娠しなさい!にぶち当たり





きっと妊娠しづらいから手っ取り早く

まずは、検査!病院!




わたしも元はそんな感覚で病院に行きました。






待合室は妊婦さんと一緒


はじめはウキウキしかなくて

わたしもこんな風に?♡どんな感じなんだろ?♡



妄想していましたが



すぐにタイミング法で経過をみるも

ぜーんぜん授からず





え?3ヶ月くらいで妊婦するんやないの?


って思ってました(T . T)



「卵管に造影剤流して卵管のつまりをみます」



え?卵管どこ?つまるの?笑








あっと言う間に一年すぎ

生理痛も強くなり続け

子宮筋腫も見つかった所で…




あぁ…わたしの子宮はどうなってんだ?泣


生理痛の恐怖と不安


経血量やダルさを考えると

何もしたくない

どこにも行けない。




妊娠より

まず、生理が来て欲しくない


それしかなかった。




生理痛のたびに

子宮筋腫の検査のたびに


病院の先生に言われる

女性ホルモンのせいだね




これが気になって

調べまくりました。




わたしを苦しめるヤツ

女性ホルモン!


{9E173E18-7448-409B-8641-F6FE92A23561}






そんな時に女性ホルモンバランスプランナーの資格に出会いました。





そこで感じたのは



そもそも女性ホルモンについて

生理について

何も知識がなかった事



毎月の事なのに

女性である以上一生付き合う事なのに



知らなかった…そんな女性はまだまだたくさんいる‼️






素晴らしい働きで

わたしを元気に綺麗にして

頑張っていてくれてたのに





知らなかった…泣






その時の事を思い出していたら





「そもそも女性ホルモンってなに?」を詳しく伝えなきゃダメやん!






今まで学んだしくみを「ホルモンはこんなことしてるんだよ〜」と淡々に話していたわたしに気づいてしまった。





もっとわかりやすく

親しみやすく伝えよう‼️



わたしの生理がこんなに変わったのに‼️




改めて伝えなきゃ!と感じた今日でした♡











 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは

妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

AD