生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!自分だけの妊活ができます】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

今日は生理がダラダラ続く方へ

 

 

 

生理が終わった?と思ったらまた経血が出たりと

スパッと終わらない・・・

 

だらだら生理の時は

 

 

 

中医学で言う

体のバランスを保つ『気血水』の3つのうち

『気』が足りていない・動いていない場合があります。

 

 

 

 

★気が足りていない時の状態

チカラが入らない・胃もたれしやすい

不安・不眠・動悸・だるさがある時

 

★気が動いていない

イライラしやすくなる・生理前に不調が出やすい

お腹が張りやすい・ゲップやおならがよく出る

 

 

 

気は活動です

自律神経をつかさどり

全身に巡らせる事や生命エネルギーそのものです

 

 

 

子宮も命を宿す力があるという事は

生命エネルギーを作る大切な場所ですよね

 

 

そんな子宮も交感神経と副交感神経に支配されて

収縮・弛緩を繰り返して動いています

 

 

 

気が足りない・気が滞っている時は

動きのエネルギーが弱くなり・メリハリがなくなって

 

子宮から内膜である経血を

排出するための収縮・弛緩もうまくまわっていない?かも

 

 

すると月経期の次に待っている

卵胞期(卵子を育てる期間)にも影響します

 

スッキリ終わって

次の卵作りましょーホルモンの指令がハッキリ伝わる事も

元気な卵子を育てる事の方法のひとつです

(もちろん血液がホルモン指令も運んでます!みんな繋がってる~)

も大切!ですが今日は月経からみた気について書きました~

 

 

 

では♡

 

わたしの気(パワー)がみなぎる色!!

イエローをお届け♡

image1.JPG

毎日に感謝感謝♡みんなが元気でありますように

 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは

妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

AD