生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

いつから女性の性はタブー視されるようになったのか??

 

むかしむかし

『生み出す事』ができる女性は大事にされていました。

 

 

 

男女も、もちろん平等!

さらに『月経』はとても神聖なものとされていました・・・が?

 

 

 

 

中国のほうから入ってきた価値観で

女性は月経のある汚らわしい物とされました。

 

(妻になる女性に求められるのは無口・従順)

 

これで男性よりも劣っていると擦り込みがあったみたいですね

 

 

実際は生み出す事の出来る

神のような存在である女性を恐れたようです

 

その先、戦争の時代での擦り込みもありますが

どちらにしろ

 

いろんな否定的なイメージをつけられて

女性の自由・性を抑えつけるような背景から

 

 

今も性のタブー感はあまり変わっていない様に思えます

 

 

もっともっとオープンにしていけたら・・・

image

 

女性も自分のカラダとココロの声をしっかり受け止め理解していければ

 

女性としての自信もついて生きやすくなって

とびっきりセクシーでかわいい女性が増えて

少子化なんてなくなっちゃうキラキラとか思っていますラブラブ

 

女性が自信をもって笑顔でハッピーに生きてれば

男性もそれをサポートしたくてガンガンやる気になって!

 

会社の利益が上がって

経済効果やばーーーーみたいになりますよね♡(笑)

 

 

 

それより想像しやすいのは

将来授かるかもしれない

自分のお子さんもですよね(^^)/

 

 

 

自分の娘さんが生理の大切さを理解し

生理が好き

自分が大好き!自信に満ちた女性になったら

とっても嬉しくないですか??

image

わたしなんか・・・とか

私が我慢すれば・・・とか

私が悪いから・・・とか

わたしは無理・できないとか


そんな娘さんになってほしくないですよね

その先ずっとその連鎖したら悲しいもやもや

 

 

 

 

あなたはとってもキレイだしかわいい♡

産まれてきたそれだけで、愛されて必要とされて当然な存在なんですよ!

 

 

 

自分と向き合う価値って計り知れなくて

ほんと未来も変えちゃうって思います♡

 

 

image

 

PURANAオリジナル『ゆとり妊活継続プログラム』

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

自分だけの妊活ができます】

 

 

 

 

ゆとり妊活プログラム体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

AD