生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは( *´艸`)

今日もあったかーーい♡それだけで幸せ

 

 

洗濯物も乾くし

風が気持ちいいし

おうちの中もクリーンにしたくなるし

 

いい事ばっかりー♡

 

 

昨日はリラックスオトナ旅に癒されて・・・

image1.JPG

 

 

 

すっぽんの生き血のおかげなのか・・・

ビックリするほど今日の肌がつやっつやですピンクハート

プロママカメラマンなおさん♡とめっちゃ癒される水チーム

image1.JPG

 

 

 

みんなと話してるとこれからが楽しみでしかたない(笑)

ワタシの人生のターニングポイント

みみちゃん♡

サロンにも通ってくれてる

マイペースオシャレママあやさん♡

どんどん変化してくあやさんすごい!!

 

 

那須4期講座生の

めちゃキレイで風にのってこれからが楽しみなキラキラセラピストなおみさん♡

絶賛脱皮中の英語ペラペラ

素敵な蝶々ちょうちょななちゃん♡

 

image1.JPG

 

 

 

 

妊活していた時の私は・・・

あまりアクティブではなかったと思います

 

 

 

 

今となれば思考の問題だったと気づきましたが・・

 

人からの誘いがあると

 

まず、どうしよっかな・・・と腰が重くなる

出かけるまでが重いんです

出かけちゃうと一番はしゃぐタチの悪さ(笑)だって楽しいんだもんラブラブ

 

 

 

そしてわたし・・・

落ち込んだ時はとことん引きこもり系でしたもやもや

 

 

 

『お家にいれば傷つかない』

『余計な事考えない』

『私ってダメな人・・・こんなもん』

 

みたいな(笑)

 

 

 

でもお家にいても

インターネットやテレビでどんどんネガティブな情報ばかり受けて

 

一人で考え込むだけでした。

 

 

おうちにいれば大丈夫と思っていたのに

何もできていないまま

何も得ないで終わった一日をふり返って

 

自分をまた責めました。

 

 

何この話?

くっらーーーー(笑)

 

 

 

 

妊活中は特にひきこもりたかった

生理がきた日とかとくに

 

 

 

 

うじうじ

やっぱり私なんか・・・

どうして?ばっかり

 

 

 

 

でもそれって考え方一つ変えるだけで

一人時間の使い方ががらりと変化!!

 

 

 

そう!

一人で過ごしたっていいんですよ♡

 

おうちにいたっていいし

外に一人ででかけてもいいので

 

 

自分のカラダを労われる方法実行する(カラダをほぐすとココロもゆるむ)

その時間はどんな言葉を自分にかけるか(自分に勇気づけして自信がつく)

 

 

が重要かなって思います!

これを繰り返していくと

 

 

自分が一番の味方になってくれますよ♡

 

 

image1.JPG

 

 

誰かといても

一人でいても

 

自分の思考一つで

もったいない時間になるか

有意義な時間になるかは

 

 

 

 

変えられるんです・・・よね♡

 

 

 

継続プログラムでは

私が学んだすべてをそそいで

 

妊活に前向きに!自分に自信!が持てるプログラムになってます(^^)/

 

 

 

PURANAオリジナル『ゆとり妊活継続プログラム』

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

自分だけの妊活ができます】

 

 

 

 

ゆとり妊活プログラム体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD