生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 

 

今日はライフデザイン講座

那須の卒業生でリラックスツアー行って来ましたよ♡

 

image1.JPG

 

 

その名の通りリラックスだし・・・デトックスできました!

滝を見て『ありがとう』の気持ちが溢れました。

これまた明日書きますハイビスカス

とーーーーても貴重な体験してきましたので(^^)/

 

 

 

そして東京では!

ライフデザイン講座真っ最中の東京3期生♡

はじめてお会いしてきました!

こはら みき ブログはこちら

 

image1.JPG
 
 
毎回
特別講師として参加させて頂く2回目health♡
 
自分と向き合うためには
自分を知る必要がありますよね
 
 
 
カラダとココロを癒すってとても大切
働くにも生活するにも
 
生きるという事の大前提!
日々、自分のカラダと向き合える事を学んでいきます
 
 
image1.JPG
 
 
 
みなさん前回の振り返りから
どんどん変化を感じているようです!!
 
自分をすでに受け入れて
認められちゃった生徒さんも♡
もうちょっとかな~って話してる生徒さんも
とっても笑顔だったので安心しました
 
 
 
 
私自身もライフデザイン講座中は大変でした(笑)
自分と向き合うってすごく大きなパワーが必要ですクローバー
でも、あの3カ月本気で向き合わなかったら・・・ガーン
ホントに良かったと思います!
 
 
 
そして体験談を
みなさんに伝える事が出来てうれしいです!!
 
 
約1年半前の事を思い出すと
そのころは今の自分がこんなに変化してるなんて想像していなかった
 
言いたい事はため込んで
うじうじで
めんどくさがりで
雑な性格や行動で自分のだらしないところを
ほんとに変えたかったんです
image1.JPG

でも、いいところを見つけて伸ばしてくれた

過去に引っ張られていた本当の私を

引き出す方法も教えてくれた!

 

グレーの世界から私を

ひっぱりあげてくれたライフデザイン講座です

 

 

image1.JPG

その中のHEALTHの回

ここほんとに重要です(^^)/

 

みんなも自分の体の事を教えてもらう機会って
ホントにないと思うから
 
 
何かきっかけがないと
 
調べたり、学びに行ったりしないと思うんです
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
いろんな方向から自分自身を眺めることで
たくさん自分を癒す方法や
かわいがる!愛でる事の大切さを実感していただける回だなぁって思います
 
 
 
可愛がってるとホントに心の面が大きく変わると思います!
みみちゃんのマッサージレッスンでふんわり癒しの空気に♡
 
image1.JPG
 
 
 
 
足もココロも癒されて
みんなキラキラ笑顔に♡
 
image1.JPG
講座生さんが(みみちゃんの愛する仲間たち♡)
どんどんステップアップしていく姿が楽しみです
 
image1.JPG
山あり谷ありだって
自分を信じて楽しみながらルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

ポジティブ妊活ができます】

 

 

 

女性である自分と向き合う事を大切にした
『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』モニターさまを募集しています(^^)/
 

★ゆとり妊活プログラムは妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

『ゆとり妊活継続プログラム』

体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD