生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 

 

 

image1.JPG

 

10/1は

みみちゃんのライフデザイン講座

こはら みき ブログはこちら

東京3期の講座に特別講師として

 

女性ホルモンの枠を担当させて頂きました!

 

毎回、任せてくれてホントに嬉しい!!

第2回目からいつも講座生さんにお会いするのが

楽しみですピンクハート

 

いつも講座生さんやみみちゃん

そして今回は

東京2期のひとみん♡がアシスタントでいらしていて


たくさんの学びを得ました!

 

ありがとうございます。

 

心が動く体験をみんながどんどん感じて

舞うように変化していく事が想像できて

今からとっても楽しみです

 

さっそく!東京3期の講座生さんもPURANAにケアの予約をとって下さいました!

今からわくわくです( *´艸`)

ハーフみたいなお顔でとっても可愛いんですよ♡

 

 

楽しくもみんなの本気が詰まった

みみちゃんの講座レポは明日書きますね

image1.JPG

安定の爆笑顔ですいませんうずまき

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

私の地元!日光市から通って頂いている

大好きなお客様の声をピックアップしますキラキラ

 
来店される前は、どんなことにお悩みでしたか?
生理前のイライラや情緒不安定に悩んでいました。
仕事に支障が出るくらいイライラしていて、イライラしたり何もないのに泣いたりする自分が嫌でした。
 
 
どうやって、当サロンを知っていただきましたか?
 
Facebookからブログを読んで知りました。
 
 
実際に受けてみていかがでしたか?
 
自分でも信じられないくらい
イライラしなくて情緒不安定がなくなった!
なんでイライラしてるのかとか
どうやったらイライラしないかなど対策も教えてもらえた!
 
ただハンドマッサージを受けて癒されるだけではなく
体の状態を見てもらえて
教えてもらえて自分を知る事もできた。
どうしたら落ち着いて過ごせるかとか、生理についてとか
婦人科系の病気について一緒に考えてもらえて安心できる場所になった。
 
 
当サロンをどんな方におしえたいですか?
生理のイライラとかで悩んでる人に教えてあげたい。
今までの落ち込みようとか波がホ本当になくなってすっごく楽になるからウインク
 

 

 

 

ありがとうございました😊
とっても嬉しいです
 
 
安心できる場所をずっと目指していきます
 
 
 
遠方からのお客様もどんどん増えて
嬉しい限りです
毎回、わたしも全力でサポートしますラブラブ
 
 
 
 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

ポジティブ妊活ができます】

 

 

★ゆとり妊活プログラムは妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

『ゆとり妊活継続プログラム』

体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD