おはようございます😃☀



生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 

 




妊活中ふと思う事ありませんか?

 

 

 

なんでこんなに苦しいのか・・・

 

なんで私だけ??

 

 

何が原因なのかわからないまま

 

 

時間だけ過ぎていく感じ

 

 

 

 

でもそれって前向きに考えると

どこかで自分自身を

すごくすごく信じてるんですよね♡

 

 

 

 

 

でも、いつかできるよね!って♡

潜在意識でわかってるってことですよね!

すごい!

 

 

 

妊活中って不妊じゃない★って未妊なだけですからその日々を

 



『ただ過ぎていく時間』にするか

『自分自身の未来へのステップアップ』にするか

 


それは自分で選択できます(^^)/

 

 

もぅ生理のたびに一喜一憂しない!

 

人と比べない

 

自分ばっかり責めない!!

だってあなたは十分前のめりで頑張ってきたじゃないですか♡

 

 

 

{39FC0EB1-9143-4285-9BFD-4CB36B106FAF}

 

自分と向き合う方法がわからなかっただけ♡

自分のカラダとココロの繋がりを正しく理解してなかっただけ♡

 

 

 

 

女性の性について

誰も教えてくれなかっただけだから

遅くはないと思いますよ(*´ω`)

 

 

 

ただし!その行動を起こせるのは

『自分自身』ってことです

 

 




私は心のどこかで誰かが何とかしてくれる

って思いがあったと思います

 


 





病院に行けば治療があるから

不規則な生活だって大丈夫!私のカラダは大丈夫なはず(笑)

 

どっからそんな自信が出てくるのか・・・

 

 





でも、実際は生きてるだけで精一杯のエネルギーをつかって

妊娠できるほどのエネルギーなんてさっぱりなかった事

 

 

 

 

 

勉強していくたびに思い知りました!

 

 

 

 

旦那さんでも

両親でもない

病院の先生でもなく

 

 

自分でしか変えていけないんです♡

でも、だからこそ実感もするし

信じた分応えてくれますよ♡

 

 

 

 

 

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

ポジティブ妊活ができます】

 

 

 

『ゆとり妊活継続プログラム』

体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

AD