こんばんは!


 生理痛や生理不順で悩んでいて

スムーズに妊娠できるのか不安な方・・・

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています

 

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみです

プロフィールはこちら

 



 

image1.JPG


今日はお客様の声をピックアップします❣️
PURANA は土地柄もありますが
看護師の方が多いです☺️


自分より
患者さんに集中するお仕事で
全てを患者さんに注ぐあまり


お家に帰ると疲れきって
身内に対しては
気持ちに余裕がなくなってしまうみたいです。





優しさを使い切ってしまうので
家族に優しくなれないと話されていましたね〜



このお客様は、特に他者と自分の境目がなくなってしまう気質な方でした😅




看護師さんは様々なリスクを考えながらも
なるべくポジティブに仕事をしなきゃ!と



頭フル回転ですね!


かなり女性ホルモンバランスも崩しやすい職業だなぁと感じますあしあと





鹿沼市からいらして下さいました☺️♡

女性ホルモンバランスのケアを60分
受けたお客様です!

来店される前は、どんなことにお悩みでしたか?

看護師のためハードワークで身体中が痛くて悩んでました。とくに膝に痛みがありお正座もできない状態でした。


どうやって、当サロンを知っていただきましたか?

友人の紹介


実際に受けてみていかがでしたか?

全身マッサージをしてもらいリラックスできるだけじゃなくツボを押されてる感じで痛さもありました。その日はとくに膝の痛みが変わらなかったのですが、次の日になってみてビックリ!

今まで整骨院に通い続けて膝がちゃんと曲がるまでかなりの日にちを通っていたのに、1日行っただけで膝が曲がりお正座ができるようになりました。身体をほぐす事の大切さを改めて知りました。


当サロンをどんな方におしえたいですか?

妊活で悩んでる方、ハードワークな方、ゆったりと1人で満喫したい方などなど



ありがとうございました😊




30歳からはキチンと!自分と向き合う事が

将来の自分のカラダを左右すると思います❣️

 

 





【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない!

ポジティブ妊活ができます】

 

 

 

『ゆとり妊活継続プログラム』

体験メニューの詳細はこちらにどうぞ!

お話しを聞いてみたい!体験を受けてみたい!お申込みフォームはこちら

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 


 


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD