”プラーナさんに♡” | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日はありがとうございます❤️

私が勤めていたサロン
那須塩原にあるハウオリの店長さんが来てくれました❤️
 
 
会うだけで元気になっちゃいます❤️
本当大好きです(^o^)
ハウオリも本当にお客様想いなサロン❗️
 
今まで勤めて来たサロンとは
全く違っていて
ハウオリさんで教えられた事は
本当に私の宝物になりました(^o^)❤️
 
また、お待ちしてます
私も近々お邪魔したいと思います😄!