このレビューはワークマンより製品の提供を受けてのPR記事です。

 

 

 

少し前になりますが、ワークマン様よりお招きいただき過酷ファッションショーに行ってきました。
 
 
ワークマンと聞くと作業服や防寒服のメーカーでしょうと思うかも知れませんが、いまやワークマンの服を可愛く着こなす『ワークマンは女子』がいるほどの人気のブランド。
 
2019年秋冬は動きを追求した雨にも風にも負けない防寒ウェアが大充実のラインナップでした。
 
 
ファッションショーではもの凄い暴風雨にも関わらず水をしっかり弾き寒さから守る!今まで見たどのファッションショーよりも過酷で激しいものでした。
 
 
ワークマンは機能性が良くリーズナブルな価格帯でじつは私も昨年から愛用者。
 
2019年の新作ウェアは昨年よりさらにブラッシュアップされたより機能性にこだわり、またレディース向けの商品も充実していて欲しいと思うものがたくさん!
 
 
展示会では担当者の方から直接お話しを伺いながら実際に手にとったり試着したりして商品選び。
 
先日やっと届いて早速着用してます。
 
 
私が選んだのは、ワークシーンや日常のアクティブシーンをサポートしてくれるFieldCoreのストレッチ。
 
レディースのブルゾンタイプでカラーは4色から迷いに迷って大人のワインカラーに。
 
 
すっごく軽くてストレッチがきいているから着ていてラクチン。
 
アウトドアや日常着としても着用できるシンプルなデザインでとってもあたたかいのが特徴なんです。
 
 
もちろん防水にもしっかり対応しているから雨の日でもサラッと水を弾いてくれます。
 
さらにはクルクルッとコンパクトに畳むことができるので旅行にも持って行きやすい。
 
収納にも便利という細かいところまで考えられている商品でトータルで気に入っています。
 
今年の冬も寒くなりそうですが、ワークマンウェアがあれば寒さに負けず乗り切れそう!
 
因みに全PB商品について価格据え置きだそうです。ワークマン、さすがです!!
 

 
 
ワークマンホームページ ワークマンオンラインストア ブログで口コミプロモーションならレビューブログ