ブリリアントホーキンスの靴がとっても履き心地良くて歩きやすくてお気に入り!


先日イベントに参加させていただきはじめて知ったブランドなのだけれどこれめちゃくちゃ歩きやすい!

2019秋冬新作お披露目会では2003年のミス・ユニバース日本代表の宮崎京(みやざき京都)さんもトークショーに参加。


現在はファッションモデル、女優、ミス・ユニバースジャパン公式ウォーキングインストラクターなど幅広く活躍されているそう。

そんな宮崎さんもこのブリリアントを愛用されているそうで、とにかく歩きやすいと絶賛!

しかもスニーカーなのにヒールが5cmあるからスタイルアップして見えるしエレガントなスタイルにも合わせられると。

この日も素敵な大人のブラックワンピースに合わせられていたのがとても印象的でした。

スニーカーというとどうしてもカジュアルなスタイルにしか合わせられないとかワンピーススタイルが好きな私はやっぱりヒールじゃなきゃとか思いがち。

でもブリリアントシリーズはエレガントにもカジュアルにも様々スタイルに合わせられるからめちゃくちゃ愛用しちゃってます。


爪先がシュッとしているから女性らしくキレイめスタイルになれちゃうのが魅力的でストレッチがきいているからとにかく歩きやすい!


とても軽くでやわらい素材でつくられているので長時間歩いても足が痛くなったりなんてこともなく履いた瞬間から足に馴染んでくれる感じです。


私はストッキングを履くことが多いのですが、インソールに滑り止めがついているのもはポイント高いです。


3色展開していて私はブラックを愛用しているのだけれどゴールドも購入しようかと思っているところ。


展示会では田中セシルさんプロデュースのセブンリーフジューススムージーもご紹介いただいたのだけれど、これがまた飲みやすくて美味しかったな。


最近不摂生が続いているので腸内がデトックスされた感じがして健康と美容のために飲み続けたい。


お店にも伺ってみたいな。