パンテ―ン エクストラダメージケア 

シャンプー
トリートメントコンディショナー
 
{0E0C6B40-8DA4-4767-ADEA-589B7AB54524:01}
 
ひとつ前の記事では、温ケア 濃厚集中トリートメントをご紹介させていただいたのですが、シャンプーとコンディショナーもセットで愛用中
 
温ケア 濃厚集中トリートメントの記事は→
 
ダメージケアシリーズは、濃密補修プロビタミン処方で、365日毛先までダメージを忘れた髪に導いてくれるの。
 
髪をぬるめのお湯ですすいだ後、シャンプーを適量とり頭皮をマッサージするように洗います。
 
{934AE164-653A-4002-9E66-127F9F6D42B0:01}
 
とってもなめらかなテクスチャで、好きな使用感です。
 
ぬるめのお湯でよ〜くすすいだあと、トリートメントコンディショナーを髪になじませます。
 
{05E7B78A-1528-454A-8F87-09125B090764:01}
ほのかな甘いフラワーの香りが私好みで、とっても癒されるの
 
すすいでいる時から、すーっとなめらかな髪になっているのがわかるの。
 
ドライヤーで乾かすと髪がサラッサラで、まとまりのある髪になりました。
 
ドライヤーだけでこのまとまり感はかなり嬉しい。
 
{629A8A5A-65D1-4C36-9CB6-BB49552AA800:01}
乾燥などで髪がパサパサでしたが、しっとりしなやかな感じに感動です
 
温ケア 濃厚集中トリートメントとあわせて使い続けていきたいと思います。
 
とってもおすすめですよキラキラ
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]