シマダヤさんより、

ホット!流水麺
かきたまうどん
カレーそば
をいただきました。
 
{95B93751-CE81-4ABC-9DEA-15D185A509F3:01}
 
ホット!流水麺は、お湯をかけるだけで待たずにすぐに食べられるのですよ。
 
私は、
かきたまうどん
をいただいてみましたよ。
 
カップの中には、
おうどんと粉末つゆが入っています。
 
{782E1109-4239-4EB3-9B2E-6B97A8281F7E:01}
 
このふたつをカップに入れて、内側の線まで熱湯をかけます。
 
{5A9CEF6E-B723-402E-BC23-951CD11553EA:01}
 
よ〜くかきまぜたら出来上がり
 
{3A085752-8128-4F77-B6DD-CE1EA89C58F5:01}
 
あっと言う間にできちゃうの。
しかもと〜っても簡単なのがいいですよね。
 
{7B3402D4-6EEF-4E53-9011-647B77FBD6B3:01}

ふわふわのかつお節をトッピングして、いただきまーす。
 
{D5674D4F-9112-4EF0-9284-1C28B066CA90:01}

このおうどん美味しい。
 
{47EC2262-EC5C-4750-8EB5-1EEE6B0B1AF8:01}
 
とってもなめらかなおうどんで喉ごしがとってもよく、ツルツルっといただけます。
 
細麺だから食べやすいの。シマダヤさんは国産小麦粉100%を使用しているから安心していただけますよ。
 
{DE47E18A-A68F-4E84-8DD4-42A9F14C8D65:01}

スープもお出汁がしっかりきいていて最後まで飲み干してしまいたくなるくらい。
 
しかもちゃ〜んととろみもあって、カラダがポカポカ温まります。
 
{78DBE198-440D-44DD-B528-8499775AC823:01}
 
この量ならちょっとお腹が空いた時やお夜食にもおすすめ。

ランチにはおにぎりなどと一緒に食べるのも良さそう。
 
こんなに美味しいおうどんが手軽にいただけるなんて、冷蔵庫にいくつかストックしてしまいそうです。
 
カレーそばもいただくのが楽しみ。
 
ホット!流水麺
とってもおすすめですよ。
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
どくしゃになってね…