紫外線がとーっても気になるこの時期、美白スキンケアは欠かせませんよね。

私が使っているのは、
米肌(MAIHADA)澄肌美白

{AF4BDB95-FF40-45CA-BDF3-DF8BEFBFA388:01}

美白はもちろんですが、保湿もしてくれるから美白もしたいけど、保湿も気になるわがままな私にピッタリなの。

先日の旅行にも米肌を持っていきましたよ。

{97BCAE68-16A5-4626-9D60-EE197013A663:01}

化粧水
エッセンス
CCクリーム

{10D009C8-31FC-4F64-B043-DB3CF9B37F62:01}

①洗顔のあと、コットンまたは手のひらにお化粧水をとりお肌にやさしくなじませます。

{F43FE01C-DB91-40ED-9D8D-F9FB65A96908:01}

べたつかないテクスチャーでお肌の奥までぐんぐん入っていく感じ。

ビタミンC誘導体配合で、角質まで浸透してメラニンの生成も抑えてくれます。

②エッセンスを手のひらに2プッシュとりお顔全体になじませます。

{3D4757B0-500A-43B8-8541-EAF27BA8D71F:01}

のびがよく、スーッとなじんでいくので使い心地がとってもいいの。

プッシュ式なので衛生的。

{C5464705-CE97-4A43-BB30-4A089AABB3BA:01}

サラッとしたテクスチャーがお気に入り。お肌も明るくなってきたみたいで、毎日使い続けたくなります。

③CCクリームを適量とり、指でなじませます。

{3C6D590E-9800-4D50-B08A-4D38440B8F79:01}

薄づきだけれど、カバー力がしっかりあるので気になるくすみやシミを自然にカバーしてくれます。

サラサラエアインパウダー配合だから1日中さらさらのお肌でいられるの。

SPF50+/PA++++で紫外線を強力カットしてくれるから、これ1本で安心です。

こちらもプッシュ式なので最後まで衛生的に使えるのが嬉しい。

{4F77C593-7DEC-4F06-AD91-63704E1DE77E:01}

ナチュラルな仕上がりにも大満足。お肌が2トーン明るくなったみたい。

{634DF8A2-8BE0-42C9-AA4B-BFEBFF730D51:01}

毎日のスキンケアに欠かせないアイテムです。

次の旅行にも持っていく予定ですよ。
とってもお気に入りのスキンケアです。



米肌アンバサダーのモニターに参加しています。


いつもご覧頂きありがとうございます

読者登録してね