Ameba Maister様にご招待頂き
あやしい彼女
の完成披露試写会に行ってきましたキラキラ

{C7F2867A-17E4-48A7-82DD-EB6E9F7EF005:01}

この映画すごく観たかったのです。
しかも完成披露試写会ということで、
主人公の多部未華子さん、要潤さん、
倍賞美津子さん、小林聡美さん、
志賀廣太郎さん、北村匠海さんが
登壇されました。

{DED13C30-B8A7-4638-8CF3-585F33233299:01}

トークセッションでは、もし皆さんがお付き合いするなら
A. 頼れる年上の異性
B. 守ってあげたくなるような年下の異性
という質問に全員Aでしたよ。

多部ちゃんは、頼れるのが一番。
要潤さん演じる小林拓人の役がとっても
ステキでしたとのこと。トーク後に映画を観賞したのですが、こんな人がいたら絶対好きになってしまうというくらい大人のステキな男性でした

STORY
可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子(多部未華子)。その容姿とは裏腹に、口を開けば超毒舌、相手かわまず罵声を浴びせ、時には熱く説教をする。そんな超絶あやしい20歳の正体は、73歳のおばあちゃんだった!戦中生まれの下町育ち、早くに夫を亡くし、女手一つで娘を育ててきた。望むような人生を生きられなかった主人公に訪れた二度目の青春!突然若返った彼女は、こうなったらとことん好きなように生きてやる!と髪型も服装もチェンジ、家族も名前も捨て去って、新たな人生をスタート。そんな彼女の天性の歌声は、魂を震わせ、たちまに周囲を魅了していく。
実の娘の心配をよそに、イケメン音楽プロデューサーにスカウトされ、しがないバンドマンの孫とまさかのバンドデビュー!?長年彼女に想いを寄せる幼馴染の次郎も巻き込みながら、初めて思い通りの人生を歩む節子。そんな彼女が最後に気づく大切なものとは?

見た目は20歳なのだけれど中身は73歳。だからどこか変な大鳥節子(多部未華子)なのだけれど、とってもパワフルで一生懸命な彼女の魅力にみんなが惹かれていくの。そして彼女の歌声がまた素晴らしくて、聴き入ってしまうほど。また衣装やヘアスタイルはオードリーヘップバーンをイメージしていて、とってもステキでキュートな多部ちゃんにぴったりキラキラコメディなのだけれど、最後はまさかの・・・。これは観てからのお楽しみですが、とっても楽しめる映画ですよ!今年に入ってからいい映画しか観ていなくって、この映画も良かったからもう一度観たい!!と思っていますよ。

あやしい彼女は、
明日4/1エイプリルフールに公開です!!

{506E5313-9FBB-4A7C-8F7B-6FF8A08261E7:01}

ぜひ映画館でご覧になってくださいね


いつもご覧頂きありがとうございます