7月7日(金)sharebaseプラモつくろーぜ会 | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

7月7日(金)、名古屋市中区納屋橋のコワーキングスペースharebaseにて毎月恒例のプラモつくろーぜ会を開催致しました!

週末金曜日の仕事終わりの19時頃からの開催のコチラのつくろーぜ会。他のつくろーぜ会とはちょっと違う、雰囲気の会です。

平日の夜ということもあり、少人数にいつもなるのですが、

それはまたそれで、おしゃべりの密度があがるというか、

なかなか話題がとまらない・・まぁ僕のおしゃべりがとまらないだけですが・・(^^;)

 

しかし、この日も、何もつくろーぜ会だけの集まりだけではないので、

お隣のテーブルではそれはそれで、人の集まりも合ったようで、

さすがに、プラモの集まりは珍しいようで、

ちょいちょいと見学者が参ります(^^)

そういえば、マレーシア人の方が興味ありげに見に来て、いろいろお話したり、音楽クリエイターの方がのぞきに来たり、

さすが多様な場所でございました(^^)

 

というわけで、また次回のsharebaseプラモつくろーぜ会は、

8月4日(金)です!お待ちしています!

 

SareBaseプラモつくろーぜ会

場所:ShareBase内 

住所:名古屋市中区錦1-15-8アミティエ錦第1ビル6階

開催時間:19時半~23時過ぎ(23時半片付け開始)

駐車場:最寄のパーキングへ

参加費:一般1000円 小学生まで500円

(sharebaseに入る際のdrop inとして500円必要です)。

エアブラシブースは使用できません 撮影ブースあり!