ガンプラ制作記 第82話 バーチェとタイタス ミキシング Vol 2 | お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

2023年 も お父さんの趣味ブロ営業いたします。
プラモ好きおやじのガンプラ&その他の制作記などです。
制作記と言えない他愛ない落書きですが
よろしくお願いいたします。

更新は不定期ですご了承ください。

久しぶりの更新です。

バーチェとタイタスのミキシングの続きです。

ぶっちゃけ!難航しております!アセアセ
いろいろ有りまして、作業時間が取れてません!毎日作業は無理・・・

部品の組み合わせも、思う姿にほど遠い状況が続いております。

それでも多少進行??してますので、ちょい出しさせて頂きます。

BODY 胸コックピット?装甲 *ヘイズルの脚・ひざ前装甲です
ボルトは曲面使いですが、平面にして無骨感狙ってます

イメージ 1
イメージ 2













頭の制作です。顔が命!なかなか決まらない試行錯誤繰り返し

鬼ではありません(笑) 鉄血の紫電でも無いです ニヤリ

イメージ 3
角は、その後無くなります

1/100 旧 Vガンダム ヘキサ
後頭部とツインアンテナ

後頭部下、青部分はトライオン肩関節





どうもしっくりこなくて、顔を先に固めました

イメージ 4
バーチェ頭部にAGEマスク移植

イメージ 5











新作後頭部を組み合わせ イメージ
イメージ 6
画像 右上の後頭部を新作しております

たしか~AEG の後頭部なはず?

後頭部下は、ストライクです

何となく、形になるかも?
おでこ の形次第では・・・泣くかも

やっと ここまで来ました

イメージ 7
イメージ 8











おでこ も、良いところまで来てます音符
と言う事で、今回はここまで!! 

終点見えて無いんですけど・・・
まだまだ続く (笑)