七夕・・・・ 7月7日の恋人たち 遠距離 Lover,s | お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

2023年 も お父さんの趣味ブロ営業いたします。
プラモ好きおやじのガンプラ&その他の制作記などです。
制作記と言えない他愛ない落書きですが
よろしくお願いいたします。

更新は不定期ですご了承ください。

今年もやって来ました 7月7日 七夕が!
 
天空でくり広げられる 一大ローマンス !
主人公はもちろん ひこぼし ヒロインは おなじみ 織姫 であります。
 
さあ!  天の川 をへだてた、この恋人達の運命は いかに !
下界より見上げる事と いたしましょう。
 
 
と言う事で 空を見上げると・・・今年も曇り・・・・
しかも ぽつぽつ と 上から落ちてくるし。
 
スカビ の記憶の中で~、満天の星空で迎える 七夕 
のっ 記憶ってほとんど無いのですよ!! 本当に・・・
1度見たような気がするが、どうだか??
 
 
今日この日って、何故か毎年 天気よくないよね~
みなさんのところはどお?
 
生まれ故郷にいた時も、天気が悪かった記憶しかない
 
 
 
 
人の恋道 を邪魔するな!と言うこと?
晴れれば、間違い無く パパラッチ攻撃は受けますね。
 
いやいや間違い 天体愛好家 の撮影大会 です     (笑)
 
イメージ 1
 
※ ↑ は 本文には 全然関係しません !
 
 太陽が沈み それと 入れかわるように、星たちが輝き始める・・
その輝きは やがて 天の川 となって二人の行方を阻んでいる。
 
まあ ロマンチックな話なのですが、いつになったら結婚するんすかね~
毎年毎年 ドキドキさせて~! 見られたくないから、曇りってこと??
 
 
なあ~るほど ! ぽん!*手を叩く音
 
実は子供を合わせてたりして・・・・(笑)
”あなたの子よ!” なんて 言われていたりして。
 
 
究極の遠距離恋愛 ですね これは!
まさしく 宇宙をまたに掛ける 遠距離恋愛 !
 
 
あなたの ひこぼし/ 織織姫は 、いまなにしていますか?
 
元気ですか?連絡してますか? 
あなたを気づかい 強がりを言っていませんか?
 
そっと一言 ありがとう!と言って見て下さい、
感謝の気持ちが伝わるはずです
 
地球の反対側にだって 届くのさ!! その言葉この気持・・・・
 
頑張れ 7月7日の恋人たち !! 負けるな!
 
超遠距離恋愛の恋人達を、かってに こう呼んじゃいます!!
 
 
一人ぼっちの ひこぼし/織姫 へ・・・・ スカビ だてって・応援するぞ~
がんばれ~
 
 
あれ~
8日になっちゃった・・・はははh  ばいちゃ!