今晩はお月様

モニプラ様より
明色化粧品のグループ会社桃谷順天館様より

マクレール♡クレヨンアイシャドウを
モニター当選しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
色はピンクベージュです。


早速↓


{C0855170-0032-4CA0-A464-03048F9C2384}

花柄が可愛い❤️
お化粧はパッケージが大事だなって
思いましたカナヘイきらきら
とても可愛くて開けた瞬間
嬉しい気持ちになりますねてへぺろうさぎ

{4E1A59A8-3BA6-4258-9878-B9D1A73B4A7F}

クレヨンアイシャドウは
以前ヴィセで買おうか悩んだ挙句
買わなかったという。。

削る必要のない繰り出しタイプですピンク薔薇

{92DBDEE4-6CF6-4560-AEF5-FCC6BDD8D7ED}

手の甲に試し塗りつながるうさぎ


{76920659-FC2A-4ADE-9ED8-A0178AA6F994}


なに………これ!!!!


すっごくスルスル書けるし
濡れ感もあるしツヤツヤカナヘイびっくり
そしてラメもしっかり入ってて
品のある煌めき感大泣きうさぎカナヘイハート

これは使えそうですハチ
涙袋とか鼻筋にのせてもいいかも!
ナチュラルカラーなので
沢山使えそうですつながる花1

しかも保湿力もありしっとり感続きますコスモス


6色カラー発売されてますやる気なしピスケカナヘイきらきら

ゴールドブラウンもほしいです赤薔薇ハチ


{38A6B224-C704-45C1-A9E3-F7BC44FA2DE2}


ほんと一本は持っておきたい
クレヨンアイシャドウです‼️
オススメです虹

可愛いメイク用品があると
ついお化粧して
お出かけしたくなるし
女子力あがるし
テンション上がりますピンク薔薇


桃谷順天館様
ありがとうございます


nao








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)