ふと気がつけば1ヶ月ぐらい更新をサボっておりました。←

プラさん観てきたよー(´∀`*)!
タイトルは本日の正くんの迷言www

いやはや秋ツアー大阪ぶりのプライブ、超久しぶりの正くんでした。

何が嬉しかったって、1人で行ったんだけど会場でお友達がたくさん声を掛けてくれまして(*´ω`*)!
最近ライブ行けてなかったのに、変わらず仲良くしてくれて超楽しかった!!

習い事とかいろいろ忙しくて遠征とか全然できてなかったけど、また東京とか地方も行きたいなぁ。血が騒ぐ。
ほんと分身したいわ。←

肝心の正くんですが、予想以上に可愛かった(*´Д`*)再熱!

…再熱って言ったら冷めてたみたいだな、惚れ直した!に訂正(笑)

ほんと良い刺激を受けた!!
ライブもプライベートも(一応仕事も)上手に両立できるように頑張らなきゃ!!

なんだか今日はよく眠れそう(´ω`*)!

…毎日よく寝てるけどね(笑)