ラフーレ原宿のサイン会のレポです♪♪
アンモナイトのCD買った人がポートレートに4人のサインをもらえるイベント。

お友達のおうちでお昼前まで遊んで、それから原宿へ出陣(´∀`)!
ちょっとお洋服見たり、喋ったりしてるうちに開場時間に。


メンバーさんが登場してそれぞれ一言ずつ。

まずアキラくんが「今日は無心で銀ペンを振るいます」っと。
会場からは笑いが。

太朗さんは「来てくれてありがとうございますー」見たいなこと言ってたかな。
最後に「銀ペンを振るいます(笑)」っと。

ケンケンはぐだぐだ。
なんか良く分からなかったけど、ケンケンらしかったwww

正くんもぐだぐだwww
最後は「銀ペンを振るいます(笑)」で締めてたwww

みんなしてアキラネタ頼りwwwww


何喋ろうかな~って思いながら列に並んでたんだけどね。

思ったより流れが速くて。
これはほとんど会話してる余裕はないなぁと。


ってことで、正くんにサインをぐるぐるしてもらうことを目標に挑みました(笑)

前日のbulbでちょっと話したんだけどさ(・∀・)!
正くんはいっぱいサインして疲れてくると、最後のぐるぐるが甘くなるみたいで。

「明日サイン会行くんで、張り切ってぐるぐるしてください!」って言ったのです。
そしたら正くんは「うん、分かった~」って。

ちょwほんとに分かったのか!?
絶対分かってないだろwww

っと思いつつも、ちょっと期待するのが乙女心☆←

そんな可愛いものじゃないな、怨霊心かな。
はせがわ~ぐるぐるしろ~ぐるぐる~(呪)←←←


そんなことを考えてるうちに、自分の番が回ってきまして。
アキラくん・太朗さん・ケンケン・正くんの並びで座ってた。

私の前の人が太朗海月さんで、まじ必死に太朗さんに何か言ってて。
後ろの人はアキラくんに必死で、ポートレート渡す前からアキラくんに話しかけてるんだよ(笑)

その間にいる私、どうしたらいいですかwww
とりあえず大人しくしときますwww←


ちょっとして前の人が進んだんだけど、かなり後ろが詰まってきてまして。
アキラくんと太朗さんは喋れなくて仕方ないかっと。

とりあえず会釈して通り過ぎたら、太朗さんが背中に向かって声掛けてくれた。
「あっ、今日来てくれてありがとうございます」って。

太朗さんはこういうところがほんと優しいよね。

でもまさか喋りかけてもらえるとは思わなくて。
びっくりして「はい!」だけ言って終了。←

あああ、不意打ちだったんだ( p_q)


ケンケンには何言ったかな~?
確か「髪型かっこいいですね、似合います!」だっけな?

「ありがとうございます~」ってバイバイしたはず。
そしたらケンケンも「ありがとー」って。


最後は正くん。
黒いTシャツ可愛い、腕が細い!!←

思わず「正くん!」って呼んだら、にこにこしてて超可愛くて目眩(*´Д`*)!!

通じるか微妙と思いつつも「ぐるぐるですよ?」っと。
そしたら「うん、ぐるぐるぐる~」って言いながらサインしてくれた。

書き終わって顔上げた瞬間がまじで激アツでして。

サイン会アングル奇跡だわ!!
上目スマイルやばい、はわわわわ(*´Д`*)!!

ニヤニヤしながらバイバイした。


そしてサインがこれ(・∀・)!





ぐるぐる張り切りすぎwww
なんだか嬉しいぞ♪♪


こんな感じでサイン会は終了。

癒されたぁあああああ!!
正くんの可愛いさふぉーえばー☆

以上です(笑)