こんにちわニコニコ

めっちゃくちゃ久しぶりの投稿となりましたラブレター

み〜んなに笑顔を届けたい虹
セラピスト紫歩ですラブラブ


今日は🌕で『月食』だそうです。

月光浴しながら、ぜひ外でお月様を見上げてくださいね!


世の中には、いろんな流れがあります!

太陽暦

マヤ暦

宇宙暦

旧暦

月リズム

占星術



まだまだ数えきれない程きっとある!


それでね


私もいろんなリズムが気になって!

ネットで検索してみたり

本を読んだり 

いっぱい過ぎてアセアセ

でも

わかった事があるんです。


体内リズム!

自分のリズムがある!

それもキラキラキラキラ

ちゃんといろんな流れに沿って

自分の感情や思考や体調が変化してるんです!

すご〜いキラキラキラキラ

でしょ!おねがい


みなさーーーん自分のリズム気づきてます?


なんか無理して考えてないですか?

物事に、やれない理由を一生懸命探してないですか?

何かと比べて、評価をしようとしてませんか?


答えを出さなきゃ!って焦ってませんか?


自分なら頭で良くない出来事!って何かのせいにしてませんか?


イライラしてる原因さがしてます?

悲しいのに我慢してません?



………



できない理由

やらない理由

いっぱい爆笑


そしたら、自分と全部正反対!


そりゃーー

自分のリズム見つからないよねチュー


私もそうだった!

そして


今でもそう!爆笑


でもね

自分に素直になるって決めたから!

ちゃんとわかるんだよね〜

紫歩リズム!キラキラキラキラ


あなたの内なる声を届けます!

あなたの想いを聴かせます!


そして、一緒にあなたのリズム見つけます!キラキラキラキラ


あやしい?爆笑

それが私ハート


みんなの内側の声に気づいて、
あなたの心の叫びを聞き出す!

だからみんな、自分を好きになるハート

そして笑顔になるおねがい

そしてね!

誰かに優しさをおすそ分けしたくなるーー照れ


最高の循環!


どうぞいつでも、自分リズムを探して来てくださいねラブ

{331DB747-E67F-44B0-87D0-8A3108286986}

{2565225D-9E9D-409E-981E-662FDB508F3C}

{CA1E1755-3431-463D-B1F5-5016F0D4762B}

今日は🌕感謝を伝える日

ありがとう😊

みんなありがとうハート

みんなが幸せになれますように☆