刺激が少ない漢方香草カラー | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)
看板うさぎ・ネザーランドドワーフのバニーちゃんを飼っています☆


テーマ:

髪と心に潤いをそそぐ 大人の隠れ家美容室Pur hair 森 裕子(旧姓 山口)です
ホームページはこちら


ヘアカラーをするとしみたり、かゆくなる方、定期的に白髪染めをしていて体に悪いんじゃないかと心配な方に漢方香草カラーがオススメです。

漢方香草カラーは、一般的なヘアカラーより刺激がほとんど無く染める事ができます。

柿葉・セージ・カミツレ・ローズマリー・その他数種類の漢方&ハーブに色の再現に必要な厳選された化学を配合しています。



一般的なヘアカラーはクリームタイプで、過酸化水素(オキシドール)を使用して染めていきますが、漢方香草カラーは、下の写真のように漢方や香草を粉末にしたものです。



この粉末に、お水を混ぜます。



マドラーで混ざるとこんな感じにドロドロになります。
これを髪の毛に塗布します。
ほんのり漢方のような香りがしますクローバー


ヘアカラーのように明るく染める事はできませんが、明るくなくていいから白髪を染めたい!という方には、長い目で見ると漢方香草カラーやマニキュアで染めた方が断然刺激が少なく安心して染める事ができます。

下の写真は、漢方香草カラーで染めました。白髪がしっかり染まります。

細毛の方もハリやコシが出ます


ヘアカラーアレルギーの方は、漢方香草カラーもアレルギー反応が出るので使用できません。
その場合はマニキュアをオススメします。
メニューにマニキュアもありますので、どのカラーで染めたらいいかはご相談ください


読者登録してね

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

Pur hair(ピュールヘアー)

最新予約状況はこちら

名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階

地下鉄名城線矢場町駅 4番出口から徒歩5分
地下鉄東山線栄駅から徒歩10分

ナディアパーク・パルコから徒歩3分
駅からのアクセス

ご予約電話番号
052-262-9966

(施術中で出られない場合があります。申し訳ありませんがしばらくしてからおかけ直しくださいませ)

定休日: 月曜・火曜
営業時間: 10時~18時

※ご予約はお早めにお願いいたします

ホームページはこちら
http://pur-hair.net


Pur hair 森 裕子 (旧姓 山口)

Pur hair☆ゆうこ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ