ボリュームアップエクステ(増毛) | 名古屋・栄の隠れ家美容室Pur hair(ピュールヘア)

名古屋・栄の隠れ家美容室Pur hair(ピュールヘア)

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)
看板うさぎ・ネザーランドドワーフのバニーちゃんを飼っています☆


テーマ:

髪と心に潤いをそそぐ 大人の隠れ家美容室Pur hair 森 裕子(旧姓 山口)です
ホームページはこちら



最近ブログに書いていませんでしたが、ボリュームアップエクステ(増毛)のメニューもあります

ボリュームアップエクステとは、一本の髪の毛に2〜4本の人工毛エクステを結び付けて自然に髪のボリュームを増やしていくことができます。

サロンによって違いますが、Pur hairでは一本の毛に対して最大4本までしか付けません。

そして、一度付けたエクステは自毛が抜けるまで取れません。
エクステを付けてから2〜3ヶ月後、髪が伸びてくるとエクステの位置も下にずれてくるので、メンテナンスが必要になります。
メンテナンスでは、既に付いているエクステはそのまま根元に移動させて戻す事ができます!!

昔は付けたエクステを戻す事ができませんでしたが、今は戻す技術がありますので簡単にメンテナンスすることができます


こんなお悩みの方にオススメです
●前髪が少なくなってきたから厚みが欲しい。
●分け目をふわっとさせたい
●つむじがパッカリと分かれるのをカバーしたい



上の写真の方はつむじに400本付けています。400本でもボリュームが出ましたが、もっとしっかりカバーしたい場合は800本〜1000本付けた方がより良い仕上がりになります。

自然に徐々に増やしていく為に日にちを開けて400本づつ追加していく方が多いですよ



上の写真は私です
約1年前に1000本付けてもらいました!
メンテナンスせずそのまま伸ばしてどうなるか実験してます

もうすぐ1年経つのでまたご報告しますね!

ボリュームアップエクステにご興味ある方のご相談も承ります。
お気軽にご相談ください


読者登録してね

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

Pur hair(ピュールヘアー)

最新予約状況はこちら

名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階

地下鉄名城線矢場町駅 4番出口から徒歩5分
地下鉄東山線栄駅から徒歩10分

ナディアパーク・パルコから徒歩3分
駅からのアクセス

ご予約電話番号
052-262-9966

(施術中で出られない場合があります。申し訳ありませんがしばらくしてからおかけ直しくださいませ)

定休日: 月曜・火曜
営業時間: 10時~18時

※ご予約はお早めにお願いいたします

ホームページはこちら
http://pur-hair.net


Pur hair 森 裕子 (旧姓 山口)

Pur hair☆ゆうこ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ