今日は朝イチ

到着七時半

受付(受診番号)の受付が7時45分から(34番)!

で。

血液検査が受付8時からの41番目

( ;∀;)今日は血管が出なくて難儀したぁ😭約20分格闘してくれたよ👩‍⚕️

そっから、尿検査になるので全部が遅くなっていくぅ😭

でも、腎臓内科は

案外早くて2番目に呼んで貰えた~👍

クレアチニンは前回より

ちょっと高値やったけどね😅

そのあと糖尿内科、内分泌内科に移動♿

こちらは前回甲状腺ホルモン値高くなってたのでせんせは心配してたみたいやけど。

今回はめちゃくちゃ優秀値💗(前回かなりお薬サボりましたから😅)

糖尿内科は、一応ずっと優秀値ですよ😃

多分リリカを止めてから

劇的に?元の体重減少へとA1Cが戻ったのよね。

こんな顕著に副作用が出るのも珍しいらしいけど、、、

とりあえず私は

難病の痛み止めを沢山のみだして腎臓も悪くなってるので

なるべくなるべく薬を減らす方向で透析にまで至らないよう頑張ってますよ(っ`・ω・´)っ


で、こちらも予約時間内に終わり

次は大好きな麻酔科へ💗

👩‍⚕️ベッドへいそいそ案内してもらい💗

看護師さんとせいこちゃん(せんせ)が、可愛すぎる服👗で盛り上がる💗💗💗

3人同じ年なんでね🎵

2人には、もぉ8年もお付き合いしてもらってます💗

今日はお会計センターまで10時15分に全て終了でしたニコニコ

日赤の中のコンビニでおにぎり弁当を買ってもらって

帰ってきたら、10時45分💗

早く帰れて良かったよ~😊


鈴&音に大歓迎されて嬉しいおかあしゃん(*>∀<*)

でも。

部屋着に着替えると

もうどうでも良いのよね🤣

色々と段取り覚えてて、ほんまアタマいいよね~🤣

お留守番ありがとうのおやつをあげてマッタリちゅう💗