ヒナの衣装を作る予定だったのにニヤリ
なんか変笑い泣き
胴なが過ぎたチュー
スカートの幅も狭すぎたえーん
そして袖作るの疲れてやめた笑い泣き

デレデレ言い訳デレデレ
求めていた生地が1つも見つからずショボーン
サテン生地で作っても変じゃないかとか模様はフェルトで作っても変じゃないかとか
いろいろイメージがわかなくて
ルーちゃんのを作ってみてから考えようとニヤリ
ヒナの作って失敗したら生地足りなくなるし
買いなおすのは嫌だし・・・

結果 なんか変だね(笑)

作り直したい・・・
でも今のうちにヒナのに取り掛からないと
出来ればアオのも作りたくなっちゃったし
みんなどーやって作ってるんだろショボーン

も少し研究してから取り掛かろうかな