こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐ずっと行きたかったお店

トラベラーズノート倉敷(T.S.L kurashiki)



トラベラーズノートを

自分だけのオリジナルにカスタムできるお店。


店内撮影許可を頂きパシャリ

トラベラーズノートのグッズがたくさん!
この時点で心臓バクバクです

倉敷にきた最大の目的は
カスタムする事!!
なかなか行くこと出来ないから絶対したい

こんな感じにカスタムできるパーツが並んでます


『スタンプを押した感じの見本』
どれもこれも素敵でこの時点で
どうしたら良いか完全に分からなくなる

全部押したいけどスタンプ押すのも
一回づつお金がかかるから慎重にならないと。

中にポケット付けるのもいいね

小さなパーツいろいろ種類があります
リングのノートはお客さんのカスタム例が
沢山載ってます。
ここから自分の好きを参考にしてもいいよね

参考にしたいと思いつつも
もうどれが良いのか分からず
(頭がパンクした感じ)嬉しい悲鳴です

個々のパーツ価格は画像を拡大してみてね
そこそこの値段します(汗)

⭐色々悩みまくりどうしても付けたかった
TSLオリジナルの『タイガーワッペン』
これを中心に盛り盛りにカスタムしました!

出来上がりは1週間から10日後。
お店に受け取りに行くか
配送するか決めれるので
私は配送希望にしました。

大体の完成姿は想像出来ますが
実際はどうなってるかドキドキです。

私もしたい!
そう思った方は、時間に余裕をもって
行った方が良い場所です。

これを付けてあれを付けてと
完璧に決まっていたら早いとは思いますが
実物見ると迷いに迷ってしまう
夢のような素敵空間なので。

私は1時間ほどゆっくり選びました。
ちなみに手持ちのトラベラーズノートに
カスタムは出来ません。
お店で買った新品の本体にしか出来ませんので
ご注意を。


⭐お店を出て次はお昼ごはん。
倉敷美観地区には沢山のお店がありますが
探すのも疲れて直ぐそばにある
ラーメン屋さんに。
見た感じあっさりラーメンな気がして
食べてみるとすんごくあっさり。
逆にそれが良かったです
椅子が岡山らしいデニム生地の椅子♡

⭐旅行に行くと必ず買ってかえるのが
パン屋さんです。
ハード系のパンが大好物なので
見つけると買っちゃう

トラベラーズノート倉敷の近くにあります
目と鼻の先です(歩いて10秒ぐらい)

買ったパン
スープとよく合う♡
ハーブとくるみパン
少しバター付けるとさらに美味しかったです

⭐さてさて帰る時間
歩きながら倉敷らしい空間を


行く予定はなかったけど
歩いてるとあったアイビースクエア

お店が可愛くてパシャリ
これも旅の思い出ですね


旅行といえば食べ歩き
練り物が美味しそうでつい。
実際美味しかったです

そんなこんなで大満足な旅でした
10日後ぐらいにカスタムした
トラベラーズノートが届くので
その時また遊びにきてやって下さい

では、では~