こんにちは!

さいたま市緑区 浦和中心に活動中~キラキラ
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

本日も川崎市まで出張ベビマニコニコ
2回目となる今回はスタートから3人共
ものすごくご機嫌さん(≧∀≦)

前回の復習を少しやった後に、股関節~
お腹から胸にかけて~腕から手先にかけて
マッサージしましたラブラブ




始めから笑顔を見せてくれたRちゃんおねがい
お腹から胸にかけてまでのマッサージは
ママと笑顔でやってくれました音符
気持ち良さを感じてくれたかな??




先日で4ヶ月になったHちゃん口笛
初めての股関節マッサージも嫌がらずに
やってくれました~!!
首もしっかりしてきて、足首を持って
揺らすマッサージも余裕でしたキラキラ




そして、今日もマイペースなY君口笛
後ろを振り返っては私と目が合って、
ニコニコマッサージ(*^ー゜)
胸を広げ呼吸が深くなってリラックス
したのか終わったら寝ちゃいました~zzz




前回の復習から胸までのマッサージで
一度休憩を挟み、皆のご機嫌を見ながら
腕からのマッサージをしました流れ星

お友達同士でのレッスンなので、慌てず
ゆっくり進められます♪(´ε` )

今日のプチスイーツはプリン
皆さんにも気に入ってもらえました!!

マッサージが終わった後、皆で手形足形を
取り、今日はそれを象さんやペンギンさん
の絵にしてプレゼントさせて頂きましたチョキ

PUPURUではベビマ以外にも楽しい遊びを
考えてやっていきたいと思っています!

次回、3回目は連休明けになるので少し
間が空きますが、みんな風邪など引かず
また元気な笑顔で会いましょうねおんぷ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

クローバー電話:048-711-6869
  (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp