こんにちは。

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

本日は出張でのベビーマッサージ♪
川崎市まで行ってきましたおねがい
昨日の朝と違い雨じゃなくて良かった~

3回コースの1回目は、3組の親子が
参加してくれました(*^ー゜)

5月生まれの3人は現在3ヶ月♪
母親学級で知り合いになったという
新米ママ達3人組です照れ

悩みを相談出来たり、育児について
話し合えるお友達って必要ですよね(*^^*)

自己紹介の後にオイルの説明をして、
リラクゼーションで赤ちゃんに安心感を
与えた後に、いよいよマッサージグッ

足と足裏のマッサージを行いました♪




マッサージ中、終始ご機嫌だったY君!
私のことが気になるのか?振り向いては
目と目が合う私達(笑)




程よくお腹も満たされて、ご機嫌さんな
Hちゃんはマッサージしたら気持ちよく
なってしまったのか、そのままねんねzzz




少し眠かったのか、途中でちょっとだけ
泣いてしまったRちゃんでしたが、何とか
最後までマッサージも出来て終わった後に
こんなに可愛い笑顔をくれましたラブ




Hちゃん、Rちゃんは今日は初めての
ベビーマッサージ!楽しめたかな?
ママ達もお疲れさまでした(*´∀`*)ノ

ベビマの後は手形足形を取ったり、
甘い物を食べたりしてママ達とも少し
ゆっくりくつろぎながらおしゃべりして
楽しい一日を過ごせました爆笑

本日はありがとうございました(*'▽'*)
次週も宜しくお願いします!!

RTA指定スクール PUPURU~ぷぷる~
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆認定講師 中西美恵子

☆電話:048-711-6869
(平日9:00~18:00)

☆HP URL:http://www.pupuru.jp/

☆お問合せメール:pupuru@lime.ocn.ne.jp