ぷぅ 絵うまくなった!? | ぷぷぷぷ家族 

ぷぅ 絵うまくなった!?

ぷぅの描く絵は
グルグルの丸とかジグザクの線だけだったのですが
今回初めて顔(目と口がある)を描くことができました!
急に書き始めたのですが、かなりの集中力がいるようで
この1回だけです。



ぷぅ似顔絵たろぅ

たろぅです!

ぷぅ似顔絵ぷぅ父GIF

僕、ぷぅ父です!
ヒゲまでつけてくれています(感動)

ぷぅ似顔絵ぷぅ母

ぷぅ母です!
僕の流れでひげつけられています・・・

広告の裏に描かれたものですが
これは記念に置いときます!



スイミングスクール
今月の25日から短期講習ををうけて
上のクラス(親子コースから子供だけで入るコースへ)にあがることになりました。

スイミング行きだしてもう2年になります。
子供の成長は早いです。
親に抱っこされて水につかっていたぷぅが
もう一人で飛び込んでいます

DSCF1130.gif


スイミングスクールの月謝もったいなくもありますが
ぷぅは他の子供と接触できていい刺激になったし
ぷぅ母も育児ストレスの発散の場となっていたみたいで
今考えるとやっていて本当にによかったです。

来月からは僕たちから離れてコーチとスイミングです。
泣く子も多いと聞いているので心配ですが
ぷぅならやってくれるでしょう!
がんばれぷぅ!


1日1回応援よろしくお願いします
      子供服・子育てブログランキング