他人の休日、です。 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


やっほー!
こないだ喪女の休日を漫画にしてみたところ
奇特な人妻から
わたしのことも漫画にしてください
とのメールがきまして
話を聞いてみたところ

夫にされたひどい仕打ちの数々が
長文で送られてきたので
おもわず爆笑したおともでっす!


前回どうよう
ボールペンでぬるーんと一発描きした
落書きのような絵ですが
お暇つぶしにどうぞ


夫はマザコンでした










ことわざをオチにもってくるなんて
わたしの秀才っぷりがバレてしまいましたね
あとドンキーコングはさすがに画像さがして描いたけど
腹立つくらいウザい顔でビビッたww

マザコン夫は嫌ですね
ぜひ離婚してほしいとおもいます

でも逆に
こんな4コマにできるような
おもしろい不幸がある生活を送っているのを
少し羨ましくもあります。

わたしなんて
自分のことを漫画に落とし込もうとしたら
昨日生まれてはじめてやった
検便
のことくらいしか
思い当たらなかったですからね

うまく検査キットの先っちょに
う○こがつかないから
お尻の穴に直接この綿棒みたいなやつを刺したほうがいいのかなあ...
否!う○こが便器に落ちる直前にトイレットペーパーでキャッチするほうが安全か...?
でも、誤って手についてしまったら...!?

などとトイレで30分ほど熟考した末
ネットで調べてみると
案の定前者は危険、後者を推奨していたので
なんだか勝った気になったこと
くらいしか生活で何もないですからね
なんて人生だ

そんな検便を携えて
明日札幌へ参ります



汚くてごめんなさい

人気ブログランキングへ