なんとなくお絵描き!です。 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。

やっほー
4コマ漫画描いてみました!
(突然すぎ)


バンシャク!!
~喪公務員・むつみ(28)~











おともだちの喪女(モテない女)
むつみちゃんを主人公に
LINEで聞いたある休日を描いてみました

限りなくモテないけど一応公務員の28歳
田舎に住んでいるため
休日は延々自宅のコタツで飲酒
おかげでおつまみなど料理の腕だけがあがっていきます

顔に縦線が入っているのは
常時二日酔い気味のため
きちんとした睡眠をとっていないせいか
モテないストレスか
クマがしつこく消えてくれません

この吹き出物(扉絵の)は当初なかったのですが
本人に絵を確認してもらったところ
「吹き出物が足りない」
とのご指摘を頂きました

慌てて吹き出物を描き足したところ
「水疱瘡かよ!!!」
と、さまぁ~ずの三村なみのツッコミをくらいました

面白くて魅力的な子です
気になった方がいらっしゃいましたら
いつでも紹介します
あなたの愛でむつみちゃんから
縦線とクマと吹き出物を消してあげてください
公務員ですよ
一応女ですし


あとさあ
わたし特別絵心もないとおもうし
漫画なんて描かないんですけど
ボールペン一発描きにしてはそこそこ見れるよね!
たぶん、悪意があるからだとおもいます
悪意がわたしを突き動かす!


でも出来たやつよく見てみたら
喪公務員の「喪」の字がなんかくちゃくちゃあってなってたwww
一応日本文学科だったのになあ...


人の生活を漫画にするの面白いね

次号「男のアレより一升瓶!」
お楽しみに~
(下ネタ)




人気ブログランキングへ