天中殺の乗り切り方。(人に忠告するときは…) | 算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学、禅タロットカード、インナーチャイルドカードのワクワク感動を綴ります。

宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

 

千葉県内房辺りで…

「占いカードセラピー」をしている

岡田珠杏です。

 

 

クローバー 算命学の世界。

 

自分が天中殺なのに

人に忠告をする場合。

 

 

ち

 

 

人の上に立つ立場の人は

従業員や生徒や家族などに

注意・忠告する場面が多いと思います。

 

 

そのときは

自分が天中殺であっても

遠慮することはありませんが、

短く、簡潔、簡単にすること。

同じことを繰り返したり

長くなっては逆効果です。

 

 

ばつ

 

 

自分が天中殺のときは

物事が自分の意思に

沿わない方向に行きがちです。

つい、余計な言葉を言ってしまったり

いつもと違う態度をしたりで

ブーイングに合いやすいですね。

 

 

特に夫婦間では

日頃から自分と相手の天中殺のときを

観察しておくと

自分自身の思わぬ発見があったり、

相手の理解が深まり謎が解けるかも…(^^;)

 

 

天中殺の

考え方や対策を用意しておくと

たとえ夫婦喧嘩が起こっても

大難が小難くらいになりますよ(たぶん…(^^;))

 

 

か

 

 

先ずは

干支カレンダーを利用して下さい。

お互いの天中殺日をカレンダーで見つけて

バツ印をつけておくと役に立ちますね。

おすすめですよ~。音譜

 

 

参考文献

「天中殺事典」(編者)高尾義政

 

 

まじかるクラウン 天中殺を知って

人間関係に役立てましょう。音譜

 

おしまい。

今日もお読み下さりありがとうございます。