こんばんは。

 

 

またちょっとまー空いちゃったけど

今日はなんとなくブログ書いてみよ~かな

って気持ちまで復活しました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

 

 

ただいま。笑

 

 

とりあえず今週の病院コーデから。

 

 

{EFD62D45-783B-4908-8F8A-FE3FC74BEFE9}
 
 
ブラウス:GU
デニム:UNIQLO
ロングカーデ:H&M
トートバッグ:UNIQLO
ファーチャーム:ZARA
サンダル:AZUL by moussy
この日は週1回の病院DAYでした。
なのでシンプルコーデでカジュアルに。
病院の日はデニムコーデ多めかな??
あとプチプラなものも。
 
 
この日のデニムは
こないだ買ったユニクロデニムです。
商品名はハイライズワイドジーンズ
だったかな??
これめっちゃよかった♩
長さもぴったし、カタチきれい、可愛い。
濃い色も欲しくなっちゃった(♡ˊ艸ˋ)
限定価格か値下げになるまで
もうちょい買うのは我慢しまーす。
でっきるっかなっでっきるっかな??

 

 

で、トップスは

GUのサテンラッフルブラウス着ました。

相変わらず上半身写ってないけど

↓コレです。(画像お借りしました)

 

 

{F79A290B-4E2C-44B2-8642-6712E1BFCFDE}
 

 

サテンでテロんとしてるし

Vネックの開き具合で着痩せして見える。

でもしゃがんだりしたら

下着見えちゃうから注意だね。

あたしはブラフィール着てました。

盛りキャミと迷ったけどもし見えたとき

BBAの谷間はみすぼらしい気がして。笑

 

 

で、いつも通り羽織り~。

H&Mのロングカーデはマキシくらい?で

ワイドパンツともバランスがいい♩

 

 

足元はこんな~。

 

 

{4448129F-6DAE-4994-8FBD-D47BD72C128D}
 
 
アズールのサンダル履きまくってます。
 
 
時計とブレスはいつものやつ。
ユニクロトートには
いつものリングチャーム?輪っかのやめて
暑いけどファーチャームに。
夏にファーもかわいよね♡
 

 

コーデはそーんな感じでした( ¨̮⋆)

 

 

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート 

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。 

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO 

 

 

さてさて。

ここからは最近のココロの話なので

見たくない方はスルーお願いします。

内容ごとに分けてかけるほど

今は特に器用じゃなくてすみません。

これからも

こんなスタイルのブログになるかもですが

わかっていただけるとありがたいです。

 

 

では次の話。。

 

 

最近は今までの生活とは

少しずつ変わってきました。

 

 

病院は週一で毎週1人で行くし、

頑張れそうなときはたまーにやけど

電車にもチャレンジしてます。

お金がない。ともゆーか。笑

 

 

あと1番は環境を変えるために

色々と話をしに行ったり、

こわくて嫌いな電話もしたり。

 

 

そんな感じで外出は最低最高週二くらいでも

ココロとカラダがおっつかなくて

気持ちの波がものすごく激しくて

下がったり戻ったりな毎日でした。

 

 

でも今はどんなにしんどくても

立ち止まらないように

あきらめてしまわないように

踏ん張ってます。

泣きながらでも這ってでも前に進む!

くらいの気持ちで。笑

しんどいときは

一週間とか空いちゃったりするし

ポンポンポンとはいかないけど

気持ちは変わらない!

前までとはそこがおっきく違う。

自分との戦いなのかな?

だーれも絶対こうしなさい!

とかは言わないし。

全部自分次第。

 

 

そんなだけど、そんなだからこそ

あたしはこの場所を大切にしたいです。

やっぱり自分に必要なこの場所。

 

 

自分の好きなことや

ファッションの話とかして

楽しい気持ちにもなりたい。

普段言えないことや愚痴も書いて

気持ちの整理もしたい。

 

 

ただガーッと書いちゃわないと

わかんなくなっちゃう人なので

内容を絞って、、、

ってのがなかなか難しいんですが。

思ったことをそのタイミングで

マイペースな自己満で

これからもやっていきたいなっ

と思ってます。笑♡

 

 

こんなんだけど

これからもよろしくお願いします♡

 

 

では、

訪問ありがとうございました( ´﹀` )

 

 

 ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

 

▼楽天カード愛用中。

 

AD

コメント(2)