まなみです💕


お久しぶりです。おねがい



12月に入りました。


今年も1ヶ月切りました。


時が経つのは本当早いですねー


寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね照れ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私事ですが、先月ある日突然何もやる気が失くなり、ブログを書く気力もありませんでした。ショボーン


原因は分かりません。😭


気力が湧かない。


何でだろう?えーん


なので、一端ブログを休んで、自分を癒すことに専念しました。


ある方に遠隔ヒーリングを流してもらったり、

11月20日には、神在祭中の出雲大社にも行きました。

(出雲大社については、後日レポートしますね✨)




ヒーリングのおかげで、だいぶん癒されましたし、助けられました。照れ

気力もだいぶん湧いてきました♡


そして改めてヒーリング大事だなと。

スピリチュアルリーダーを目指している気持ちは変わらない。

ただ、自分自身がしんどい時に、ヒーリングに助けられ、癒されました。

私自身改めてヒーリング学び直して、必要な人に伝授したいと思うようになりました。ウインク

先月は、私にとってしんどい時でしたが、
休む必要があったように思います。

これからブログを少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします🙏


最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️

愛と感謝を込めて❤️