まなみです💕


昨日まで暑かったのに、今日は雨が降った途端、急に気温が下がりましたね。

寒い1日でした。

慌ててジャケットを出しましたよ。



10月9日、主人と2人で、サイキックリーダー

藍愛さんのセッションを受けました。


藍愛さんは、島根県松江市在住ですが、

セッションの場所は、広島県三次市甲奴町にある、手打ち蕎麦·山菜料理わらべです。


わらべは、座敷わらしがいることで有名で、私たちが行った日は、土曜日ということもあって、沢山のお客さんが来ていました。


座敷わらしのいる部屋です。


藍愛さんのセッションする部屋は、わらべの離れ「龍の部屋」です。
(龍の部屋は、撮影NGなので、写真はありません。写真は、藍愛さんのブログを見て下さい。藍愛さんは女将さんから特別に許可をもらっているので、撮影出来るそうです)

この部屋には、龍の絵が書いてあって、
波動が高いというか、とにかく凄いの。

この部屋は、呼ばれた人でないと、入れないそうです。


セッションは、私から始まりました。

自分がこれからやりたいことを話して、
後ろ(ガイドさん達)に聞いて貰いました。

この確認のためにここへ来た感じです。おねがい
(ある程度は、決めていたので、良かった照れ)

藍愛さん曰く、まなみさん、上としっかり繋がっているから大丈夫。
ただ自身がないから、エネルギーが胸の辺りで
散らばっているよ。だから自分に自身を持って❗️と。

この部屋には、龍🐉がいるそうです。

なので、この龍🐉の前で
「私はスピリチュアルリーダーとして、仕事をします‼️」🤣🤣
と宣言しました。

覚悟が足りてなかったのね。
(そこも藍愛さんに指摘された💦)

だから、ここで宣言する必要があったかもしれない。


そして、藍愛さんが持っている21個のクリスタルを、3個選び、選んだそれぞれの石をリーディングして貰いました。

3年後か4年以内に、講座を開いて教えることになるよって、言ってくれましたびっくり

ほぇ~~~

それから、人間関係に悩みある?って聞かれて、私自身はないけど、主人の職場の人間関係に問題が。と言ったら、藍愛さん「それ!まなみさん、旦那さんの悩み抱えているよ。まなみさん、エンパス体質だから、旦那さんの影響受けてる。旦那さんとまなみさんは、繋がっているから、お互いの影響を受けてるんだよ。」って教えてくれました。

夫婦によって、繋がっている夫婦と繋がっていない夫婦がいるそうですびっくり

私には、常にプロテクトしてね。人の気を貰いやすいから。と、アドバイスして貰いました。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

次に主人のセッションが始まりました。

職場の人間関係が良くないことを、主人から聞いていたので、今回私が主人を誘って来ました。

その旨を藍愛さんに伝えたところ、今の職場は
旦那さんのいるべき場所じゃない。
辞めた方がいい。と。ガーン

そして、このままいると病気になるよ。運気も上がるどころか、下がる一方だとも。えーん

むしろ、辞めた方が運気が上がるし、旦那さん辞めてもすぐに仕事が見つかって、新しい職場でイキイキと仕事しているよ。とのこと。

私自身も、藍愛さんと同じ感覚でしたので、
その場で主人に今の職場を辞めた方がいい。
病気になって欲しくないから。と伝えました。

主人のエネルギーが、 かなり弱ってたみたいで  、 100%のうち35%程しかないとのこと。

藍愛さんから、エネルギーを調整してもらってました。

今回のセッションは、私というより、主人がメインでした。

藍愛さんも普段は、ここまではっきり言わないそうです。ただ、主人の抱えている問題が深刻だったので、強めの言葉で言ったそうです。

主人にも、龍がついているんだけど、このままでは護りきれないとのこと。

わらべにいる龍が、  これから3つの神社に行くようにとの指令が。

藍愛さんの話によると、わらべの龍が、3つの神社にいる龍に、取り次いでくれるそうです😍

龍の世界にも、ネットワークがあるそうです🐉

藍愛さん曰く、3つのうち、2つは香川県。
残り1つはどこだろうと、3人でネットで探し藍愛さんに見て貰いました。

そして、私たち夫婦が行くべき3つの神社が分かりました。

長くなりましたので、続きはまた。


今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️


愛と感謝を込めて❤️