夜中、騒音で目が覚めたわけよ

小僧のイビキが、工事現場並みに……真顔
転がしたよね

ベッド買いたいが、金とスペースがないわ不安

最近、小僧

やすこになってきてる(笑)

( 」゚Д゚)」オーイ!と呼ぶと

はいぃ~って

だから、やすこ~!と呼ぶ


今日は、弟の誕生日だデレデレ
LINEしといた

私が小1だったかな~
ママチャリに乗って、弟を保育園に迎えに行ってたわ
後ろに乗せて、よく転んでた(笑) 

近所のおばさんが、母に、止めさせて~と言ってたらしいけど(笑)


なんちゅーことやってたんだ!だよ

時代かしらね???

母の代わりに!と真似したかったんだろうね

やることエゲツナイ私だわ
当時の弟、ごめんよ


この前、母に

もっと、女らしい育て方して欲しかったわ~と
言ってやった(笑)

本当、女らしくなりたかったわ真顔

女々っちい女ではなく

仕草とかね…




でも、この自称女も楽しいけどねニヒヒ



おっ、⭕ちゃん、夢の中で走ってるわ(笑)
足が動いてるわ😃
どうして、こんげ可愛いっちやろうかね~キューン
14歳!
まだまだ甘えん坊でいてくれよ!




小僧に
イビキテープ
買って帰ろうかしら……