あけましておめでとうございますニコニコ



だんごは少し咳が残っていますが、すごく元気ですにっこり



久しぶりにパパの甥っ子達も帰ってきて、だんごはとても浮かれています。

もう大人な甥っ子達なので、一緒に遊んだりしませんが、大人大好きなだんごは嬉しいんでしょうね〜ニコニコ


嬉しくて家の中を行ったり来たり走り回っています。


ちょっと普段より煩いです魂が抜ける



そして、元旦朝から義母はパパに連れられ、ちょうど当番医になっているかかりつけの病院へ行ったのですが、、、



腸閉塞で入院しました真顔



いつも風邪の時は葛根湯を1回飲むだけで、治ってしまう義母なのに、ちっとも微熱が下がらないし、嘔吐が止まらないし、頭が痛いとか喉が痛いとか言わないなぁーと思っていたら腸閉塞


食欲無いのは風邪だと思ってたのに。


義母の食欲は70代とは思えないほど旺盛なので、食欲無いなんてよっぽど辛いんだなと思ってました。


腸閉塞なら、食べられないですよねショック



とりあえず、点滴で様子見するようですが、きっともっと大きい手術出来る病院に転院するような気がする{emoji:アセアセ}



一昨年、義母のかかりつけ医を小さなクリニックから少し大きい入院設備のある病院に変えておいて良かった。



なんとなく、忙しい1月になる予感真顔



とりあえず、今年も1年ほんの少しだけ頑張ります。



義母の腸閉塞以外、家族全員無病息災うさぎ



このブログ読んで下さった方皆さんが楽しい年になりますようにキラキラ