パクリ当日が眠れないって訴えて以来

マイスリー10mgを処方してもらっている。

飲んでさっさと眠りにつけるのを覚えてしまうと、

ついつい毎日飲んでしまうあせる


だいたい乳がんって告知され、更に仕事を辞めたら
寝付きがもとから悪いのに、更に寝付きも悪く眠りも浅い。

なのでとっても重宝してる。


パクリも終わったしーと思いきや

ホルモン治療に突入し

副作用で眠れない場合があるらしい!


なのでそのままマイスリー継続。



でもね、この頃、不安になってきた。


ホントに飲み続けていいの?


こないだ1回飲まずに寝てみたら、頭冴え冴えで

短い浅い眠りと覚醒の繰り返しで疲れた涙


なので昨夜は半分に割って5mgにして飲んで寝てみた。


結果も半分だったy’s



いつもなら7~8時間眠れてたのが

3時間ほどで目が覚めた。

まだ1:30だった涙


でもここで薬を追加しても朝起きれなかったら嫌だし…

と、がんばって目を閉じてじっと耐えた。


浅ーい眠りと覚醒の繰り返しだったさげ


まぁ、あくまで睡眠導入剤であって

睡眠時間の継続する薬ぢゃないし。


パクリの時は10mg飲んでも眠れなかった事もあるし・・・・

「睡眠には導入」されたのだから成功かなaya











Android携帯からの投稿