今日はパクリ最終日です *!


寂しいです…


長かった抗がん剤ともおさらばさらばで


嬉しいことなんですがー


寂しいのと不安とで涙が 涙


あたし、ケモ終わったら放射線は別の病院に、


ホルモン治療はクリニックに戻ります 歩く


この病院は主治医が週一で診察してて


手術もこの病院でしたの。



ケモ中はこっちの先生にずっと診てもらってた。


看護師さん達も優しくて


点滴の針刺すときに痛がりなあたしは



色々気を使わせてしまいました aya


ありがとうございましたaya


総合病院は色んな科があるからすぐまわれるしね!


先生も看護師さんも、なにかあったらすぐ来てねって言ってくれたよ。


でもクリニックの先生もいい人で結構なお人なんです。


そこの看護師さんの頼りになるしリンパ浮腫も診てくれる。


だから安心していいんだけど、



環境の変化に弱いんですね 汗





今日は点滴の針さすのに、初めてやり直ししました ムンク



最後の最後で血管出にくかったみたい 涙



皮膚科にも寄ったし始まるの遅かったから終わったの4時だよー(ToT)



で、最後に初めてケモ室で食事しましたー エヘヘ



食事ってもシリアルバーたけどねー アハハ



おいしかったー ワーイ



そして!!



今日、またまた最後の最後で



リアル乳がん同い年の人と、お話ししましたー ワーイワーイ



ラスト2回目辺りから挨拶はしてたんですが、



今日初めて話して、アドレス交換したよ konatu



今日は帰ってきたのが遅かったからまだ寝てないのー


ケモ中は寝たけど アハハ


そろそろ寝る体制つくろうかなー 昼寝


寝れなかったら夜中にブログ巡りしますaya

























Android携帯からの投稿