*わーい♪

今日はねーちゃんとランランランチ~に行ってきました歩く



美味しいステーキランチを食べてから



ずっと行きたかったショコラティエ パレドオールに行ってきましたチョコレートマグカップ



ショコラフロアとゆーアイスのショコラドリンクとチョコレートケーキcake☆☆




乳がんにっき



美味しかったーーーはあと



そして、気になっていたのはコレやじるし


フルーツ&乳酸菌ショコラ♪.・。*




乳がんにっき



クリームやバターを使わず、豆乳やゴマ油に蜂蜜を使ったショコラに


ナノ型乳酸菌を配合。


このナノ型乳酸菌は身体の健康力を正常化し、


免疫力をアップして腸内環境を整えてくれるすぐれものの乳酸菌です。



とな嬉しい



おお!!! ナノ型乳酸菌だってー



なんか知らんが美味し良さげkonatu




これは食さねばエヘヘ



と、高かったけどご購入~



はい!自分へのご褒美チョコですハート





子供達にはヒミツ どきどき。




あー美味しかった*わーい♪





1日1粒のつもりが2粒食べてしまったよアハハ






さ~明日はパクリ後半戦スタートだぜぇファイト





体重計乗るのが怖いわぁムンク





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ