お久しぶりですニコニコ

サボっていましたボー

何してたっけ?


昨日は映画にいきました上げ上げ

友達と子供と子供の友達数名連れて。

総勢大人2名子供8名アハハ

おおかみこどもの雨と雪

後でレビューとか見ると賛否両論あせる

まぁ、大人向けですねー

(しっかり泣きましたうるうる。)



おっと、診察呼ばれましたニコニコ


今日の診察結果もOK

やったー白血球2500に上がってるわぁいえー

あっ…お造り食べていいか聞くの忘れたうさこ


今日は新たな試みを2つ致します。


1つ目は新たな血管より点滴すること!!!


2つ目は酔っぱらい防止作戦!

今までブドウ糖液で250ml×1で薄めてたのを

ブドウ糖液250ml×2で薄めます。


時間はそんなに変わらないらしいが

トイレにいきたくなる率アップするんだろなうっ。


いつもフラフラして帰ってるって

看護婦さんがゆってくれたみたいですペコリ

いつもいつも、ありがとぅございますペコリ


ケモが終わると、この病院にも来ることがないのかなぁ…

ちょっと寂しいな涙

せっかく先生ともお話し出来るようになったのに涙



あ、呼ばれました!!!


うーん、ドキドキする涙


では、また報告しますねーお願い











Android携帯からの投稿