初回の青臭い、とゆーより青辛い?味になったスムージーですが

リベンジに作ったスムージーはなんとか成功しましたニコニコ


今回のレシピは



野菜: サラダホウレン草

果物: バナナ・ オレンジ・ リンゴ

です!!!



お味はリンゴの味がよく効いていて飲みやすかったよOK


ただ牛乳や豆乳じゃなくお水を入れるからか

あたし的にはなーんか物足りないうっ。


まだまだ修行が足りぬなぁ…




で、ちょっと一休みして


昨日と今日はグリーン抜きの豆乳ミックスジュースにしましたアハハ



子供たちもこれなら普通に飲んでくれたし ニコニコ


グリーンは初回のトラウマなのか

リベンジは飲みたがらなかったので

子供たちは徐々に慣らしていこうかなとタラリ。


いつまで続くかわかりませんが(笑)



ランチのお店の飲む野菜サラダは美味しかったなーアハハ







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ






 こちらもよろしくねニコニコ