眠たいです。 



パクリ投与中は案の定、夢の中へ昼寝



投与が終わり起され、腕を動かすだけでフワフワして気持悪い…



はい、酔っ払いです行水。



調子載ってペース早かったから、ちょっと気持ち悪くなりました的な(笑)



もー動くとやばいからじっと寝かしといて~



でもここは病院のケモ室。



仕方ない、帰ろうか・・・



看護師さんが血圧を測ったらちょっと高すぎたようで



休憩してから帰ってねって言われました。



とりあえずトイレに行きたかったので千鳥足でトイレにハート



戻ってきてリクライニングソファーでじっとしていたが


お腹も空いてきたので帰ることにしました歩く



びょいんの近くのサブウェイで空腹を満たし



駅のホームでアーモンドチョコ食べながら電車を待ち


家路につきました。



やっと寝れるー!!



と思ったら



今度は寝れない涙



体は眠くって ブログ書くのも入力ミスしまくりなのにあせる



目を閉じて横になっても頭が冴えて眠れないよーウワーン!



鳥のさえずりが聞こえてくるまで眠れないのかなぁうるうる。



あ!忘れてた!副作用(笑)



今ね、手足が若干 痺れております。


投与日に出るもんですか?



こないだの太ももの筋肉痛は治ってます。



後、爪ですがACから親指の半分は紫になってて


その後は縞模様になってました。


横線が入ってきて


人差し指の横線が割れてきました汗



ケモしてから自分でジェルネイルしてます。


その影響か副作用かは微妙ですが そんな感じなので


ジェルネイルして補強?してます。



今日でweeklyパクリ1/3終了ニコニコ



髪の毛はまだ産毛が生えたままです。がんばれー!!!









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ