作りましたよー キャベツの塩漬けニコニコ



植物性乳酸菌たっぷりよーおんぷ♪





キャベツ切ってー 袋に入れてー 塩入れてー



冷蔵庫の中でペットボトルの下敷きにして(笑)



はい! 終了いえー





それを2日寝かしたものが本日出来上がりました♪.・。*




さー お味はいかに?





夕食の時に食べましたよー




はい。 ふつーに美味しいですニコニコ




何かクセのある味でもなく(笑)



これなら毎日食べれますニコニコ 夏にぴったりよー



だって「キャベツのお漬物」なんだもんねーアハハ




お漬物でお茶漬け大好きドキドキ





是非 お試しあれ嬉しい






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ






 こちらもよろしくねニコニコ