今日はAC投与1週間後の白血球測定日でした。


いつものごとくフラフラ~な体にムチを打ち病院へ病院


本日の結果は何と!初の3000台!


すっげーアップ


初回投与時から


3000台前半スタート→2000台前半→800前後→注射→3000台前半で投与


このループだったんですが、


なぜか前回3回目投与は4000台スタートだったからか?


3回目発熱したからか?


なんにせよ、ちょっと喜んでたら先生が一言。


「まぁー来週にはまたがくんと下がってると思うから


来週は注射ね!」


そうか・・・やっぱりそうか・・・ガーン





そしてAC4回はクリアしたので、


2週間後にはタキソール×12週が始まります。


先生に副作用について再確認しました。



吐き気についてはなしニコニコ


ACのように投与後寝込むこともないはず。


味覚障害が出る人が多い。


後半は末梢神経のしびれが出てくる。


との事でした。



あたしの投与は木曜日なので、土日に寝込んだり


しんどかったら嫌なので、投与日の変更とかも考えてたんですが


聞いてみたら


「大丈夫!ACより楽だと言う人が多いから!」


って言われたのでそのままにしました。


でもまだ未知の世界のタキソール。


やっぱり不安ですムンク



で、今日はせっかくなので帰りに途中下車してお買い物。


フラフラ感はまだ少し残ってたので


レインブーツを買ってすぐに帰ってきましたニコニコ


これで雨の通院も少しは楽しくなるだろかエヘヘ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ