術後3日目、金曜日。


術後初めてのシャワーですシャワー


防水シールを貼っているから大丈夫と言われても


やっぱりちょっとビビるガーン


それにシャワータイムは一人30分。


その間にシャワーとドライヤーも全てしないといけないあせる


手術前でもギリギリだったのに、不自由な左手で間に合うのか?


で、ちょうど昼ごはん時はシャワーの予約も少ないのでねらい目?と


おひるごはん時にシャワーすることにビックリマーク


前後に予約が入ってないと気分的にも楽だしニコニコ


シャワー室へレッツゴーGO


左腕が上がりにくいしちょっと痛いけど


傷口の防水シールさまさまで思ってたよりスムーズにできました音譜


だけどやっぱり手術前よりも時間はかかってしまって


着替えとドライヤーを入れて40分程かかりましたあせる





その後はまったーりと過ごし、夜は痛み止めと眠剤もらい就寝ベッド*****



翌朝、土曜日の朝に退院いたしましたニコニコ



小雨の降る中電車に乗るも土曜日なので結構乗ってるあせる


座席は空いてないし見た目怪我人でもないし


普通に立ってたんだけど、電車の揺れで二の腕がやっぱり痛いショック!


それに人にぶつかるのが怖いしドキドキ汗


座席が空いたので座らせてもらったんだけど


今度は段々しんどくなってきたガーン


座ってるのに貧血みたいになってくるし、とにかくしんどいガーン


いきなり人混み電車に乗ったからか?


でもなんとか耐えて乗換駅に到着ビックリマーク


今度はちょっと元気になったので久しぶりに早めのランチを食べに行き


無印に寄って「脇に縫い目がないキャミ」&「前開きカーディガン」購入ニコニコ


その後もう電車は無理かも汗とゆーことで近いし病み上がりだしビックリマーク


と言い訳してタクシーで帰宅しましたニコニコ







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチリといただけたら嬉しいですニコニコ