昨日、無事退院してきましたニコニコ


あたたかいコメントをくださった皆様ビックリマークありがとーございますニコニコ


やはり入院中はブログ更新できませんでしたわ汗


入院中のお話はまた後日ビックリマーク


本日はご報告までニコ


乳房円状部分切除とセンチネルでリンパを2コ取りました。


ドレーンも付いたものの術後2日目に外せました。


体についてた管が次々に外れるごとに楽になりますねニコニコ


でも二の腕付近がピリピリとゆーかズキッと痛みが走りますしょぼん


リンパを取る際に神経が傷ついているからだそーです。


日にち薬だそーですが、傷口よりもこちらの方がツライデスショック!



後、昨夜は自宅で寝れたのでよかったんですが


やはり夜中に目が覚めて、何故か呼吸困難にガーン


とはいっても、ちゃんと呼吸は出来てたのでご心配なくあせる


なんてゆーのかな?真っ直ぐ寝てたんですが


寝れないなーと思ってたら急に息が止まった感覚になったんです汗


でもちゃんと息してるのは自分でも確認済みOk


それが何度か続いたので起き上がって台所にお茶を飲みに行き


マリエン薬局の不安緊張用アロマSAYU アイテム


手首にスリスリして匂いをかいで落ち着きましたニコ


なんでだろー?


麻酔から覚める時に器官のチューブを抜きますよね。


意識は朦朧状態でしたがその時の感覚に似ているような・・・


フラッシュバックですかね?


今夜はちゃんと眠れるかしらニコ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

応援お願いしますニコニコ