入院準備をしなければしゃきーん


重い腰を上げて、とりあえず今詰めれるものを詰めてみましたかお


キャリーケースに・・・


あかん・・・・ 入りきらへん・・・・


ちゅーコトで。


やはり荷物は2つに分けて、とりあえず入院してすぐに要るものだけもってって


残りは夕方にでも持ってきてもらいますあせる



用意した物しゃきーん


・前開きロングパジャマ3枚(内2枚は姉が出産時使用してた物) 


・スパッツ(下に履く)2枚 ・靴下 ・前開きソフトカップブラ1枚 


・前開きカップ付きキャミ ・バースパンツ(病院指定)


・パンツ ・バスタオル2枚 ・タオル3枚 ・ドライヤー ・洗面用具 ・お風呂用具


・割りばし ・スプーン ・ペットボトルに付けるストロー


・ティッシュ ・除菌ウェットティッシュ ・S字フック


・扇子 ・チャック付きポリ袋(3種類) ・エコバック(小さくなるやつ) 


・マスク ・イヤホン ・電池式スマホ充電器


・こりらっくまコリラックマのマスコット(娘からニコ) 息子からはまだありませーんぼー



自宅でも使用してるので当日詰め込む物ビックリマーク


・コンタクト洗浄 ・メガネ ・スリッパ ・ブラシ ・化粧品 ・ヘアケア 


・鏡 ・ゴム2コ(手術中に髪を2つくくりにするため)


・カーディガン(かさばるからあせる) ・ハンドクリーム



当日、姉が貸してくれる暇つぶし物


・ipod ・DS



後、耳栓の用意と 小さなシャンプーリンス バスタオルも増やそうかなぁ~


退院時、寒いし長袖の前開き肌着も欲しいなぁ~


ブラは看護師さんに聞いたら手術翌日に下着メーカーの説明会があるよビックリマーク


との事なんですが高そうだし、入院中ノーブラ?だし・・・


とりあえず術後すぐからつけれるソフトカップブラと


前開きカップ付キャミは1枚ずつ用意したけど足りるかなぁ~?


西松屋で前開きブラ買っとこうかなぁ?





買い忘れないですか?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ